先日、ご利用者様と一緒に野菜の苗植えをしました(^^)/
今年はきゅうり、ミニトマト、すいか、ピーマン、ゴーヤ、さつま芋を植えました!
すいかはこれまでも植えましたが上手く育たなかったりカラスにつつかれたり…
今年こそは‼大きく育ってみんなで食べたいですね(#^^#)
これからの成長が楽しみです☆
先日、ご利用者様と一緒に野菜の苗植えをしました(^^)/
今年はきゅうり、ミニトマト、すいか、ピーマン、ゴーヤ、さつま芋を植えました!
すいかはこれまでも植えましたが上手く育たなかったりカラスにつつかれたり…
今年こそは‼大きく育ってみんなで食べたいですね(#^^#)
これからの成長が楽しみです☆