青洲会グループ

ご家族様の面会要領の変更について 2020.06.20(土)

   日頃より、青洲会「こほく」の運営にご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

   新型コロナウイルスへの感染拡大防止のため、面会の制限をさせていたたいていましたが、6月18日(木)から、少しずつではありますがご家族様等の面会を再開させていただいています。

 

   6.30(火)からの面会を、次のとおり変更します。

   平日(曜日、曜日)は、面会時間を15分  ⇒  10分に、一日の面会数を 3家族  ⇒  6家族に変更します。

   日曜日に関しては、15分  3家族で変更はありません。

 

(1)  面会終了時刻については、厳格に管理させて頂きます。緊急以外の時間の延長は理由を問わずお断りしますので、ご協力をお願いします。

(2)  面会終了後、面会部屋等については、毎回スタッフによる消毒を実施しますので、ご理解ください。

(3)  ご利用者様への食べ物などの持参品については、「こほく」の規則をお守りください。

(4)  他県(茨城県以外)の方の面会については、今しばらくご遠慮させていただいています。

(5)  今後も、新型コロナウイルスの感染状況、面会の状況により、面会の実施要領を適宜変更させていただきます。

(6)  こほく事務所  029-893-3119

 

  面会の変更、実施要領については、引き続き「こほくホームページ」の「ニュース」の欄(ここです。)に掲載してお知らせしますので、ご確認下さるようお願いします。

 

 こほく  施設長   2020.06.20(土)