青洲会グループ

ご家族様の面会要領の変更について 2021.09.28(火)

日頃より、青洲会「こほく」の運営にご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

 

   さて、新型コロナウイルスへの感染拡大防止の為、現在、ご家族の皆様には、オンライン面会を含めて、面会の制限にご協力を頂いておりますが、この度、茨城県の感染の状況とご利用者様のワクチン接種実施を踏まえて、少しずつではありますが、下記の通り、10月のみ窓越しで面会を再開することと致します。

(11月からはインフルエンザの感染時期となりますので、オンライン面会とさせて頂きます。)

 但し、新型コロナウイルスへの脅威が無くなった訳ではないので、面会については、利用者様、職員への感染の防止対策を十分に考慮して、状況によっては面会要領を変更しながら、実施していく予定ですので、引き続き、ご家族様のご協力をお願い致します。

 尚、面会については、茨城県、周辺地域、施設内の感染状況等により、急遽内容の変更や中止をする場合もありますので、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 面会も開始致しますが、「オンライン面会」も一部実施致しますので、希望される方はご利用ください。

 

 1、面会曜日:火曜日・木曜日・土曜日の週3日の予約制

 2、面会時間:①14:30~14:40 ②14:50~15:00 ③15:10~15:20

        の1日3枠とさせて頂きます。

 3、面会場所:地域交流スペースの奥の4条前

 4、面会人数:室内ではないので、特に制限はございません。

 5、面会予約について:10月1日(金)10時~開始 

   1ヶ月分のご予約ができますが、1利用者様1回限りとさせて頂きます。(36枠のみの為)

   ご家族・ご親戚の皆様でお打ち合わせの上、ご連絡下さい。

 6、面会開始日:10月5日(火)から開始(10月30日まで)

 7、面会方法:窓越しの面会となります。ご家族様の携帯電話より、こほくの携帯電話に

   ご連絡頂きまして、対話をして頂ければと思います。こほくの携帯電話番号は面会場所に貼り出して

   おります。

 

 

 また変更等がありましたら、再度通知等でお知らせ致します。